世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

空耳ミミー


耳が悪いです。聞き間違いが多いということです*1。思い込みが強すぎるのかもしれません。
妹「本屋にいつ行こうかな」私「コンビニだったらいつ行ったっていいじゃん」という会話はザラ。妹についに「このソラミミ耳!」と叱られる始末。
今度から「空耳ミミー」とお呼びください(なんだか可愛いじゃないか)


なかなか思ったように本屋にいけなくて、DEPAPEPEネタあさりも滞っていたりするのですが、やっと「ARENA37℃」のPV撮影秘話を見ることができまして。
するとそこには「でぱ伝」の数々が!
飛行機の中で「ビーフorチキン?」と訊かれて「ミート!」って答えたとか(欲望に正直でよろしい/ちなみに330グラムのステーキを食べきったらしいですよ)、やっぱり車の荷台での撮影はジェットコースター並みに怖かったんだけれども、現地のノリに染まって親指たててたとか。
で、レコーディング中も、徳岡さんに「三浦、ダビング大丈夫?」ってきかれて「え、ヘディング?」と聞き返したので、徳岡さん、返事する気をなくしたとか。


三浦さんも「空耳ミミー」だ!(おまえの喜び方間違ってる!)


とにかくいろいろオマケいりらしいので、シングル楽しみです!

*1:聴力に問題のないことは耳鼻科で証明されているのですが。