世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

そこはかとなく嘘くさい


小夜の過去もだいぶ明らかになってきて、いよいよ盛り上がって参りましたな、BLOOD+
っていうかソロモンの萌えキャラ度がものすごくアップしてるんですが。
今回の最後の場面+予告なんか最高だったね。
私だったら今すぐハジを捨てて*1ソロモンの手をとりますが。
言ってること間違ってないし。可愛いし。なによりハジより強いぞ、たぶん。


ソロモンの魅力はなんといっても「そこはかとなく嘘くさい」ことだと思うのです。
ワタクシ的には「これぞ辻谷耕史!」なのです。萌えです。
今後もぜひ飴メガネ*2に冷たくしてもらいたいものです(それも萌えポイントなのかおまえ?)。

*1:エロガキだったけど、幼い頃の方がまだまともだったハジって……なに?

*2:ヴァン・アルジャーノのこと。女子高のダンスパーティでソロモンとダンスしようとした、いかにもキャラ。