世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

今週はDEPAPEPEに二度会える?


ありがたいことに、りそなのイベントにも行けることになりました。
今週はナマ三浦さん二回です。
また倒れたりしなければ、の話ですが。
でもまあ病院でもらった薬はのみきったので、これでぶり返さなければ大丈夫でしょう。
これをキッカケに、お腹に優しい夜食の研究でもしようかなあ。


ちまちまアマゾンで買い物していますが、月曜日に届いた中身は、絶望先生最新刊と尾崎南の最新刊とオペラグラス(しかもキャラ物)というすさまじい組み合わせ。普通の人だったら箱を開けた時に「絶望した!」と言ってしまいそうだと、ふと思いました。紙ブログ(←後書き)の久米田康治の自嘲っぷりが誰かに似ている……その誰かが誰なのか言えないのですが。
絶望した!」って言えるうちは(ギャグでなくとも)、人ってまだ元気があるような気がするんですが。「どうでもいいや」って投げる状態の方が危険な気がする。