世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

2枚目もオリコン初登場10位以内。


公式掲示板では、昔からの常連、その○さんがきちんと書いてらっしゃいましたが*1


5/1付 ORICON、アルバム週間ランキングで【 Ciao!Bravo!! 】初登場10位!


「2枚続けての快挙!」なわけですが、私は意地が悪いもんですから、「前回より下がっちゃいましたね」「やっぱりギターの要素を増やしましょうよ、それで快進撃しなきゃ」なんて思ったりするんですけどもね(これからイベント、映画公開、全国ワンマンツアーと続いてくのに、やなこと言うなよな)。


あと、8月のDEPAPEPEが参加するするそうですが。
出演アーティスト表、じっと見てみると……見覚えのある女性ヴォーカルの名前が*2……いいですか、sakusakuに出なくなったからもういいやって無視しちゃだめですよ、徳岡さん?(三浦さん風に)

*1:速報からチェックされてたそうです。デイリーも初登場10位以内で、一応ねらえる圏内だというのは私も知ってたんですが。

*2:ぼかす必要もないですね。「木村カエラ」です。