世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

DEPAPEPE@Rocks on TV


仕事、急いで片づけて帰ってご飯も食べずにパソコンの前に座ったのに、最後にコメントがちょびっとだけでした。
最初の方で身損ねちゃったのか、再放送みるのダルイな、と思ってたぐらいで。
ガッカリ。
ラハイナのPVもなー。それと曲紹介だったら公式サイトの方がずっと充実してますよ。しくしく。


内容は挨拶と“Ciao! Bravo!!”の紹介。
三浦「アコギ二本だけでなく他の楽器をとりいれた曲もあって、いろとりどりのアルバムです。マーチがあったり、16ビートでグルービーな曲があったり。徳岡さんはどれが好きですか」
徳岡「(当然のように)ぜんぶ好き」
三浦「(あわせてニッコリ)全部大好きです」


11日からワンマンツアー始まりましたね。
ネタバレでもいいからツアーレポみたいなあ。
公式サイトの日記で皮切り発言も出たし、FCサイトではご挨拶&ツアーグッズの紹介も始まってますし。


ところで、某ラジオで徳岡さん、“自分が100歳になって三浦が94歳になっても、先輩後輩の関係は変わりません”とか言ったんですって?
「青春カムバック」も、おじさんになった二人をイメージした曲だってことですが、徳岡さん、いったい何歳まで一緒にいる気なのよ!
三浦さんが心変わりするとはいいませんけど、その愛が永遠と思うなよ?
三浦は俺のもんだなんて威張ってて、タカチャにとられないようにね(笑)