世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

PATiPATi買いました。


DEPAPEPEの相方はナイセンス!?」今回は、結婚式をどう祝うか編。
野音の日に十年来の友人が結婚するとしたら、心を込めた三つのプレゼントは何にするか?」という架空のトンデモ設定で勝負。
負けた三浦さんがヨン様のコスプレをさせられたのは、雑誌の公式サイトでも見られるんですが。


えーと、三浦さんの好みのタイプは「友達がいない子に声をかける子」「自分がつらい時には相談もせずに強がってる子」なの?
三浦さんが架空スピーチで新婦をほめるコメントをきいた徳岡さん、両親や親戚、知人がいる式でそんなこと言ったら「確実に旦那さんが焼きもちやきますよ」とツッコミ入れてますが。
焼きもちやいてるの、誰ですか。
それが自分と違うって自覚あるんですか(笑)
いや、三浦さんは色気出してるんでなく、むしろ本人のパーソナリティを語ってると思われ。「相手の気持ちがわかる優しい子」とか「何事にも負けずに信念を貫き通す、そんな強い子」などと語っており。


でも「強がってる子」ってあたりがねえ……ふふふ。


今回のツアーはお客さんも頑張らねばならないようなので、気合い入れて行ってきます。各会場でかなりハジケてたらしいし。立ち見当日券も出るらしいですし、早めに行こう!