世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

ネタバレ解禁になったので


あちこちのブログだけでなく、公式掲示板にもライブの感想が書き込まれており、これ以上私が追加して書くことないんじゃないか、と思ったりもしますが。
ちょこちょこメモとってあるんで、週末ぐらいまでにまとめたいと思います(先週までの体調不良のせいで雑用たまってまして……)。


ってか「ズームイン朝!」で三浦さんの男前発言、うつったらしいね。
素晴らしい。
DEPAPEPEびいきの番組なんですから、チェックしていてしかるべきなんですが、あの時間て私、寝てるのよ……前にがんばって見たことあるんですが、寝不足で倒れそうになったので諦めておりまして。


三浦さんの挨拶(日記)も公式サイトにアップされましたし。
終わっちゃったんだな……半年まっていたのにあっけなく。
次の渋谷公会堂も半年先な訳ですが……職場で「木曜日と金曜日、どっちだったら休んでいいですか?」と訊いて驚かれる始末。「そんなに前からわかっているなら、予定を調整しますから、好きな日の方にしてください」と言ってもらえたので、FC予約申し込み枠で申し込もうと思います。
ってかチラシみた時思ったんですが……わざわざファンクラブの人は別に申し込んでくださいって書いてあるんだから、そっちの方がいい席にしてもらえるんだよね? なんか不安で。それともまさか、いわゆるファンの集いがその前後にあるのかしら?
いや、10日の席、悪かったとはいわないのですが、肉眼で見るには厳しい距離だったので……遠い方が安心してツッコミいれられますけどね(なにしに行きたいのさ)。三浦さんがオレンジジュースを一気させられそうになるたんびに「無理しないでー!」と叫んでいたのが私です。“ぶくぶく太る”前に*1、血糖値あがりすぎて倒れちゃうよ?

*1:最初は三浦さん、「そんな飲んだら太ります」って切り返してたんですね。おそらく以前、徳岡さんに「お腹出てる」「太るな」と言われていたからだと思われ。二度目は無言で一気してました。