世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

DEPAPEPEFCサイト、やっとリニューアルされましたね。


なんか「Sky! Sky! Sky!」にもPVがあったんだとか?
三浦さんの顔がすごいので没になったって話ですが。
見たい。それ見たい。ぜひ公開してください。
だってファンの集いは、スケジュールがあわなかったら行けないかもしれないじゃない?


追加された新しいムービーで、三浦さんが如才なくタイ語の挨拶についてレクチャーしているのですが、徳岡さんはそんなことを無視して、タイ土産らしいグローブをはめて三浦さんにパンチ。
だからさー。
三浦さん殴りながら、はしゃがないでよ……どっちが年上なんだっけ?