世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

2006-07-02から1日間の記事一覧

い○たい何を。

◆L'Arc〜en〜Ciel 15周年記念『L'Arcafe』オープン L'Arc〜en〜Cielの15周年を記念して『L'Arcafe』が期間限定でオープン。 オリジナル未公開映像の上映やメンバープロデュースによるフード&ドリンクメニューなどが登場。「L'Arcafe」COLLABORATED BY J-POP…

第三セクターかあ。

金曜夜、ぼんやりタモリ倶楽部みてたんですが、JRが「ここの路線採算とれないからいらね」って捨てたところを、地元の人が買い取って、いわゆる第三セクターで運営してる線路を、結局JRの特急が利用させてもらってる、みたいな話が。 けちくさいよなー。…

これが本当の「キターッ!」って奴ですか。

ソロモン at BLOOD+。 一瞬で小夜をたすけに飛んできました。 本当に指さして笑いましたよ。 ってかハジ、ついに兄の三下だよ!(情けないにもほどが) 伊藤健太郎の声が、私の中では完全に九郎ちゃんで上書きされております。 だって新聞記者も同じ調子なん…

DEPAPEPEFCサイト、やっとリニューアルされましたね。

なんか「Sky! Sky! Sky!」にもPVがあったんだとか? 三浦さんの顔がすごいので没になったって話ですが。 見たい。それ見たい。ぜひ公開してください。 だってファンの集いは、スケジュールがあわなかったら行けないかもしれないじゃない? 追加された新し…