世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

とっくの昔に来てるだろう、何ねぼけてんだ


と、お叱りを受けそうですが。
昼間暑いのは、我慢できるんですよ。今年、そこまで猛暑じゃないから。
だけど夜、蒸し暑いのは……今年はじめて、ちょっと気持ち悪いというか、辛い。
これはもしかして、本が出来るまで寝るなという神様のお導き(違う)


いや、一日お化粧しないでいたら(ほとんど外へ出なかったので)、顔にそばかすが一気に増えているのです。
紫外線おそろしい!
どこから入ってきた!


三浦さんがみなとみらいのライブの後、楽屋になってた船のデッキから押尾コータローを見ていた、という目撃証言をあちこちで拝見します(でも押尾兄貴は三浦さんより徳岡さんが好きなのよ・笑)。
さぞ日焼けしてるだろうなー。


ああ。次にナマ三浦さんを見られるのはいつの日だろうか……。


そういえば昨日のブタ丼。
妹も一票いれていたそうです(似たもの姉妹?)
そして、うちだったら「海老カレーはおいしい」という選択肢を用意するとのたもうておりました。
海老とココナツミルクガラムマサラさえあれば、家でもそこそこつくれますし。海老の処理さえ間違えなければ、絶対美味しいよ。


というか迷わず「おいしい」ものだと選択肢としてだめなのでは(あれ?)