世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

なんでナマ三浦さんにこだわっているのかというと


アナログだから魅かれるのかも、と思ったりしたのでした。
いや、アコギでも思いっきり機械通してるでしょ、と言われればそうなんですが。
ただ、DEPAPEPEを聴いていて一気に学生時代に引き戻されるのは、自分が昔ギターに触ってた時期があるから、というだけでなくて、それを聴くと当時の空気が呼吸できるから(レコードの時代の音の良さに触れられるから)なのかな、と。
それとも単にあの二人が面白いからですか?(それをいっちゃあ、おしめえよ)


昨日拍手で、DEPAPEPEWikipediaがとんでもないことになってます、という情報をいただいたので、ちょっと見に行きました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/DEPAPEPE
そしたらね。

三浦はプライベートでも徳岡にイジられているようで、以前徳島に来た際オフで海に出かけたときに徳岡のせいでノーパンで帰るハメになったことがある。

徳さん……何やってんの……。
そういえば公式掲示板でも、そのことを書いていた方がいらしたような。
まあ、腕の毛燃やした話を全国ネットで流しちゃう二人だから、それぐらいアリだと思うのですが、なにが「僕は三浦を冷静に見ています」なのよ徳岡さん(ズームSUPERステージでそう言ったとか言わなかったとか)? 
なんて恥ずかしい29歳。なにそのプレイ。


あ、拍手ありがとうございます。
DEPAPEPEファンの方も、そうでない方も、いつもありがとうございます。