世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

その他もろもろ


kenちゃんのオンタマ、最後の二回、みました。
本当にこの人は、単体だと前へ出ようとしないんだな*1、とあらためて思った。
金曜日はタモリ倶楽部にも出てたんですが、麻雀やって地味に2位。しゃべりも実に控えめで。
前に同番組に壁塗りに来た時も、最初に名乗った場面よく見てなかったから、最後まで気づかなかったよ。
本当はソロ活動なんかしたくなかったんじゃないの?と心配になっちゃうほどです(おまえが最後だから頑張れってせっつかれたんだろうなあと)。
てかこの人、そんなにkenちゃん好きなら、CD買いなさいよね……?


三浦語録シャツ(赤)届きました。
これがいかにもお手製って感じ。でもちゃんとDEPAPEPEのタグついてますから。
秋のイベントのどこかで、着ていけたらいいかな……。


そしてついにBLOOD+からソロモン退場。
最終回間近ですが、もう見なくてもいいかな……だってあんなあっさりか、もうちょっとひっぱってもよかったんじゃなかろうか、と思って。藤原×辻谷とみせかけて、結局中田×辻谷で終わりましたが、脚本の人によって波がありすぎるような気がする、BLOOD+
まあそれでも今まで充分楽しませてもらいました。辻谷耕史には、こういうおまぬけ系耽美キャラ、今後も是非やっていただきたいものです。

*1:そのかわり姫が滑ったら、とたんに騎士としてかばいきりますからね。そりゃあ見事なもんです。