世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

陽気がおかしいせいか


寝ている筈なのに、あくびがとまりません。
いかんな。


11/26の東京ドームのS席チケット、押さえることができた模様です(あとは払い込みの用紙到着を待つだけ)。
10/17と10/28も出かけるつもりです。
「会えるもんなら月に2回ぐらい、三浦さんに会ってもよかろうよ、11月はラルクなんだし、12月の渋谷公会堂までちょっと間があくわけだし」と、取り憑かれたようにハガキ書いてる自分がいましたよ。休みの申請ださなきゃな。
だってこの土日も出勤なのよ?
PATiPATi、仕事帰りに買えるかな?
ってかもしかして、もう売ってた? 帰りに深夜までやってる本屋、のぞいてくるべきだった?


あ、その日の日記に追記しましたが、「Night & Day」のジャケットでギターもってるのは、やっぱりハチクロのキャラだそうです。すまん、ちょっとあのアニメは私には厳しくて……漫画よみゃいいんでしょうけれども。


学生の頃からつかっているリーダーズが大破。背中をボンドでくっつけ中。でも無事になおりそうにない……いいかげん古いんで新版を買うべきなんですが、いろいろ書き込みしてるしなあ。


ハガキ出したら、いったん寝ちゃおうかな。