世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

もう、三浦さんてば、そんなセクシーなこと言っちゃ(笑)


元気が出ないんで、仕事に行く前に本屋に行ってきました。PATiPATiだけじゃなくて日経エンタも発見。両方とも買いました。


PATiPATi「DEPAPEPEの相方はナイセンス!?」は、今回はお弁当詰め対決。
その時、三浦さんが「大人の味を〜」って言ったらしいですよ。
もう、三歳児になに言ってんの!(笑)
いや、三浦さんが詰めたお弁当(徳岡さん言うところの“ノリとメシを使ったジオラマ”)、あれ食べたいよねえ?
ボツになったお弁当は公式webで見られます。こっちも美味しそう。ウルトラマン弁当、よく出来てると思いますが。
三浦さんは10分で三つ詰めて、徳岡さんはキャンディー対決の時と同じく、凝ったデザインの卵焼き(描いてある顔がちょっと徳岡さん似)なんかこしらえて、制限時間フルにつかって詰めてる。まあ、一からつくるんじゃなくて詰めるだけですからね、なんとでもなるでしょう。
二人のシャツは、両方とも見たことない奴。徳岡さんはSTUSSYですが*1、三浦さんは、なんかおしゃれな、蝶の羽の柄。
あと、罰ゲームのコスプレ、これ評判どおり可愛かった。笑える!


日経エンタのインタビュー、「関西系アコギデュオ」って煽り文句はちょっとアレですが(お笑いってこと?)。
メタリカ見たさに移動の飛行機キャンセルしようって言い出したのはやっぱり徳岡さんなんだよね、たぶん?
車で12時間移動の間、ちゃんと眠れたんでしょうか?
なんかいろいろ妄想をかきたてられるシチュエーション。
日記かトーク番組で、詳細がききたいところではあります。


いや、ちょっと元気でた。
仕事中にニヤニヤしていたのは、秘密でもなんでもありません。

*1:すみません、前々回の8月号、徳岡さんこれと同じシャツでした。