世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

やっと会報も届きました。


雨だし、ちょっと心配しちゃいましたが。
三浦さん、意外にコスプレ似合ってる……あれじゃ徳岡さんに「寄ってけば良かったのに」って言われるわ。でもホントに寄ってったらいじられたと思いますが。誕生日だし(意味不明)。
あの野音マントの秘密(?)も明かされましたし。
三浦さんの「タイトル決め!!」ノートが素晴らしかった。
なんか小学生のノートみたいでもありますが。きっと大真面目なんだろうな。
いいね三浦さん。
余は満足じゃ。


よーし、今週はがんばってsakusakuみちゃうよ!(がんばらないとテレビもみられないのか、この人は!)