世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

ところで3日と5日は


三浦さんたち、どうするんでしょうね?
学祭ツアー、相愛大学と工芸大、セットリストほぼ同じだったみたいなんですね。
ただ、相愛大学の方では、ギター二本で最後まで通したとか?


うあー。
そっちのバージョンの方がありがたかったー!(って関西まで遠征する気ないくせに)


ってかね、私、バイオリンの人を呼べないなら「哀愁バイオレット」じゃなくて「激情メランコリック」をやればいいのでは、といつも思うのです。途中、音がさびしくなっちゃうところがあるじゃないですか。「激メラ」だったらカスタネットなしでもいいしさ。


5日まで、倒れないよう、がんばろう……。