世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

いわれなくても見てらっしゃるでしょうが。


いかん。
久しぶりの真殿くん萌えだ。
年子の弟とうり二つ(で声も同じ。これも萌え)だったり。
グレた理由が明確だったり(弟もね)。
もう福山潤の名前おぼえてて、情けをかけてやったり。
はらぺこで、暗闇で膝をかかえてたり。
叫ぶと一瞬バーンになっちゃったり(笑)
そそられポイント、けっこうあるわ。
いや、リチャード・ウォンがどうして世界征服したいのか、いまひとつ理解できない私ですが、蝶野攻爵だと、どうして世界を黒い炎で燃やし尽くしたいのか、よく理解できましてよ。
可愛い、と思ったよ。だってまだ19なんだもんね。


斗貴子さんが一瞬るろ剣(敵キャラ)の仮装させられたりとか(まあ顔に傷のある時点でアレだけどね)内輪ギャグも多いようですが(本編よりは少ないのでしょ?)、もうしばらく楽しみに見ることにします。
真殿光昭ファンは(「武装錬金」が入る方は)、出る回をチェックして、ちょっと見てみてください(とりあえず、2,3,4,6話?)。
って言われなくても見るよな、これ(笑)
画面のすさまじさ(いくら服が破けたからとはいえ……)に耐えられない方は、声だけ聴いてもいいと思います。狂気が強調されてますが、むしろ寂しさとかナイーブさが伝わってくる演技で、よろしいです。


次はいつ出るんだろう?


とりあえずご本人、やる気充分な模様ですよ。
http://www.busourenkin.com/special/voice07.html