世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

カー○○。


私「高山みなみの声で、起こされたいっていったらアレかしら」
妹「別にいいんじゃない?」
翌日、私の部屋の入り口に、少年サンデーが置かれておりました。
ええ、あとで応募してきます、目覚まし時計。


味吉陽一の頃から好きなんですよ……味っ子ムーミン→ディランドゥ→ハオ様。
偏ってる、といわれそうですが、むろんその途中も、ちょこちょこ好きな役がありますから(ってか究極の可愛い役と極北の代表作を並べるなよ)。
私だって林原めぐみだったら「やあオパチョ」って言われたいさ!
コナンだってアニメ化されなければ、ここまで人気、でなかったはず。


ちなみに私と妹の会話だと、上の○○には「将軍」という単語が入ります。


何年前の番組だよ。
いつも皆さんをおいてけぼり日記ですみません。


どうも集中力に欠けるので、仮眠とります。
仕事、明け方にちょっとでもできるかな?