世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

JとBとDEPAPEPEの音の差


某上司に、GIFTを貸して聴いてもらったんですが。
「(Long Train Runningの演奏)音の差があるね、面白いね」
そうです、その言葉を待ってました!
でも若い音には若い音なりの面白さがあるのですよ、ええ。
福岡のツアー初日、行った皆さんは楽しんでこられたんでしょうか。
公式日記の、壁に貼られたモーリスのギターモチーフが、三浦さん自作なのかプレゼントなのか、その正体がちょっと気になっている私です。


あと、web拍手でMTMMの動画について教えていただいたので、さっそく落としてみる私。
好きな曲なんで、手元が見られるのは嬉しく。
渋いですね、これ。
そういや徳岡さん、この頃ギブソン使ってたんだっけなあ。
情報ありがとうございます。
失恋レストランは落としそびれていますが、まあ見られただけいいかと思っております。


土曜日、コミケカタログが到着しましたが、日曜出勤することにしちゃったのと、Narihara名での仕事もここのところ詰まりはじめてて、ちょっと見てるヒマが……。
「働き過ぎですよ」と忠告されたりしてますが、風邪でダウンしたぶんを取り戻したいのです……難しいけど。
ってか私の喉、いつになったら炎症おさまるの?