世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

頭の中には「キミドリ」や「伯爵」が流れています


この間、何かの番組で使われていて、それから時々また「キミドリ」が自分の胸のあたりではじけることがあります(あのイントロが好きで)。
いや、DEPAPEPEならまだいいんですよ。
眠さに負けて“目の前で繰り返す〜裏切りのこた〜え♪*1”なんてうっかり歌い出したりしています。職場だよ? 自重せよ。


そういれば、両FCからも年賀状が届いてます。
ラルクは前二年はクリスマスカードだったんで「あれ?」と思ってたんですが。ってか『謹ら新年』とか書いてありますよ……まあ、それぐらいのギャグなら許せるか。
DEPAPEPEの方は……三浦さん、この顔こわいです! ってか牙出しすぎ!
去年の犬コスプレの方が可愛かったわ。
でも、なにげなく徳岡さんの肩を抱き寄せて、仲良しぶりをアピールしてたりするんですけど(もっとやれ・もっとやれ)。
さて、郵便局があいたら、野音の申し込みもしなきゃなー。
だんだん良い席をとるのが難しくなってきていて切ないのですが(まあ去年も一番前とか二番目の席とかで見られる機会はありましたけど、大きなハコだとねー)。


三浦さんたち、新春初ライブが終わったら、帰省できたんですかね?
浅草寺に初詣して、気合いいれて出かけたって日記にありましたが、三浦さん、人がざわざわしてるところ、好きそうだなー。徳岡さんは連れてかなかったのかしら? ってかあの三浦写真を撮ったのは誰?

*1:「FLOOD OF TEARS」。ドームの影響で古い曲が順次思い出されるらしいのです。せめて“目の前の扉は開かれ〜て、少しの未来を見せて〜い〜る”だったらいいのに←「Voice」