世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

拍手ありがとうございます。


お見舞いや感想の拍手、ありがとうございます。楽しんでいただけるのが何より嬉しいです。元気になります。
コミケの日はすれ違いが多くて、やっとチェックしたサークルさんにたどり着いたのにご本人にお会いできなかったりが、一番残念なことでした。
そうそう、多田由美のテニス本は買いませんでしたが(というか、私がいった時はまだ出来てなかった)、「グッドラック」連載のメドがついたとの情報は嬉しかったです。アニメのせいでブッカー×零で上書きされちゃってますが(笑)。いや、ブッカーが零に夢中なのはともかく、零が“ジャック”に愛されてる自信に満ち溢れているので「どこが雪風にしか心を開いてない男やねん」とツッコミ入れたくなるんですよね。おそるべしGONZO