世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

本日のパピヨン


可愛い、の一言に尽きますね……阻止する相手も裸平気っ子でいやあね(笑)
あと、ついに速水くんも出てきましたね。坂口照星とかいうんだっけ? 意外に普通だったけど、いずれとっぱずれるところがあるんだろうね? アースガルズ(違)にのって出動すんだっけ? フランク・アーチャーみたいな感じになりますか?(それも違うだろ)
あと、秋水先輩は原作では再登場しないってきいてたんですけど、「次回も出番あり!!」って気合い入りまくりなんですが。美形強化?
それにしてもぜんぶオイシイとこでひいちゃって、ちょっとアレかなあ。
まあ私はパピヨンが面白ければ、あとはもうどうでも(おまえがアレだよ)