世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

すみません、昨日も寝落ちして、戻ってこれませんでした。


あとで日記、いろいろ書き直すかもしれませんが。
拍手ありがとうございます、ほんと申し訳ないです。
昼間、でかける前にちょっとつなげたきりで……ビデオどうしよう。


とりあえず4日はコミティア79。
東京ビッグサイト東4ホール「こ-08b」、サークル【恋人と時限爆弾】で直接参加です。時間は11:00〜15:30。
朝は巡回受付のお手伝い予定なので、開始はちょっとずれこむかもです。
ただ、既刊は今回はあまり大量に搬入しませんので、特定の本がお目当ての方は、お早めに。


で、新刊、さっき折り終わりましたが、他の準備がかけらもできてない!
レポ、来週にずれこんじゃいそうです、のばしすぎです、すみません。
(私の職場は、土日も休みでないので)
残部僅少本のおとりおきを希望される方、いったん受付停止します。
3日の夜は、メールを見る余裕があるかどうかもわからないんで。


ところで折りながらタモリ倶楽部みてたら、いきなりSilver Moonが流れてびっくり。というか、時々かかるんだよね。誰が選曲してるんだろ。
あれも私の青春の一ページですから……ってリバイバル時の話ですけどね。