世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

ちなみにライブ缶インタビュー、あとどれぐらい残ってるかっていうと。


・北海道の街頭で恋の話をインタビューされる。三浦さんが昔の恋の話をして、徳岡さんがまぜっかえす。で、「伯爵の恋」の話。
・札幌ドームを見学して、北海道出身のアーティストの手形と自分の掌をあわせてみたり。
・羊が丘にいって、クラーク博士の物まねをしていた三浦さん、羊に気がそれてしまう。雪と戯れる三浦さん、「今年いっぱいやな、これできるの(年齢的に)」発言。
鷹匠中学校で、桜風のコーラス収録(WEDNESDAY J-POPとかなりかぶってました)。
・最後に神戸に戻って、まとめのコメント。


……何日分書いたら終われるんだ?


あと、DEPAPEPE夢チカ初登場がいつなのか、気になってきました。
「Snow Dance」発表より前なら、WEDNESDAY J-POPでのNHKのコメント「北海道にいってから雪の曲をつくるように」が嘘じゃなくなるかもしれんし。だけどあの曲、夏にどっかの島でプロモとってんだよね。その前の冬に、もう北海道いってたとは思えないんだけど。だって初飛行機って仙台行きだもんね?
古いファンの方は、正誤をご存じでしょうか?