世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

親のがうつったようです


今週末倒れちゃうと、新年度の準備が終わらないのですが。
去年の医療費、電卓で何度叩いても間違うのは、自分の熱のせいか電卓が古いせいか。
一世帯合計とはいえ、私の給料の○ヶ月分になってますよ。うああああ。
明日残りの領収書もらいにいって、役所に出さねば(まだ確定申告してなかったのかよ!)。


はてなのレイアウトかえてる場合か、って話ですが。
(拍手ありがとうございます)


よく見る夢に、高校を中退(もしくは休学+復学)する夢があります。
そんなわけで、某キャラを高校中退キャラにしてたりします。
私の潜在意識の中に、いったい何人住んでるんだろう。
「中学の頃」「高校の頃」「二十代前半まで」「それ以降」と自分をわけて書くことはそんなに難しくないのですが(まあさすがに中高は風俗が古びちゃってるので、今の人とのギャップがありすぎるでしょうが)、別の人生はどっきりしますよ。夢の中でも。