世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

今日のDEPAPEPEネタ。


やっとヤングサンデー、読みました。
東京での二人の下宿が、歩いて五分の距離、っていうのは知ってたんですが。
まさか別々のまちの別々の不動産屋さんで頼んで、結果がそうだったとは。
そりゃヤンサンの人も「仲がよろしくてなによりで(笑)」ってコメントするわ。
まあ、似たような条件を提示したんでしょうけどね。
事務所からは遠いとこらしいですが。
二人の力関係がよく出てて、いい記事でした(写真紹介のコメントが変なとこにあったけど)。


PATiPATiは表紙のあまりさに(なんだこの若づくり写真)買うのをためらいましたが、ネイルアート対決、今回も二人の個性がものすごく出てて良かった!
webもチェックしにいかねば……というか、ここのところ体力なくて、公式掲示板もメモしておいたアドレスもチェックにいけてません。あああああ。
だけど4月のアルバムは予約してきましたので。


うーむ。
寝ろってか。