世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

日付がバッチリかわっちゃったよ。


残業記録をかろやかに更新してしまいました。
もう、草木も眠る丑三つ時でしたよ。
これというのもすべて、あの××のせい……!
呪いで人が殺せたら!(犯罪になりませんからね)


いや、残業するのはかまわんのです。
この時期、どこだって忙しいんだし。
叱られるのもかまわんのです。
私が悪いことなら謝る。私が悪くなくても、百歩ゆずってよい。


だけどくだらないことばっかやって、みんなの仕事のじゃますんなよ!
それがゆるせん。


発作的にとびかかったり暴言はいたりしても、誰もとめてくれなさげなので(みんな内心「もっとやれ」と思うに決まっているので。「その時は応援しますよ」という人もあり)、ひとりごとっぽくずーっとぼやいたりしています。危ない人だね。