世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

なにしててもかなしくなって


疲れがひどくて、公式サイト読みにいくことすらできない状態だったりで。
郵便局にいったら、恐竜の記念切手が売っていたので、三浦さんの誕生日プレゼントにつけて送りました。
それぐらいのファン活動はしてるんですけど(それファン活動?)。


もともと集中力ないし、なんでもだいたい、一日ひとつずつぐらいしかできないんですよ。だけど起きてられなかったりして。
あ、とぎれとぎれにコナンはみてました。
この頃は、愛おねーさまがピンチヒッターで入ってたのね。
大谷育江との最大の差は、「この光彦、灰原をぜんぜん愛してない!」ということですね。
源太君へのツッコミもきびしいけど、そっちのほうが気になった。
やっぱり光彦は大谷育江がいいです。
ところでサンデーの全プレ目覚まし時計は、いつ届くんだろうか。


抵抗力が弱ってるからか、左耳(の中)にできた傷がなおらなかったり。
耳ってほんとに弱い器官なんだよね。