世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

とりあえず再度告知しておきますね。

8月23日~30日まで行われる、おうちdeちょこ文に参加しています。ちょこっと文芸福岡のオンライン版で、折本フェアに参加しています。

おうちdeちょこ文「折本フェア」 - min.t (ミント)

「90秒の恋」という短編です。

ネットプリントセブンイレブン97013264 8/29 23:59まで その他コンビニ J7934HLPQR 8/30 23時頃まで

サイト→「90秒の恋」折本ダウンロードのリンクもあります。

ぼんやりしていて90secにしようとおもってたのに90minってファイル名にしてしまいました(90分じゃないか)。ヒロインの名前もあれがかぶってしまった的な……(途中で変えるからそういうことになるんだよ)。

たわいもないお話ですが物をつくる人ってリアクション欲しいですよねっていうのが最近すごく話題になっていたので、そんな感じのことを書きました。

 

あと、22日にインテックス大阪で行われたプチオンリーのアンソロ『傍らにある蒸し器の星は』で「そらごと」という三吉小説で参加しています。参加人数は5名と少なめですが、全員、間違いのない皆さんが書いているので、大谷さんのファンの皆様はぜひ。BOOTHで通販が開始されています。

大谷吉継プチオンリー『傍らにある無色の星は』開催記念アンソロジー - BSR刑部プチオンリー『傍らにある無色の星は』事務局 - BOOTH

 

 

体調なんですが、どうも土曜日あたりからフラフラしていて……熱中症になりかかってるのかもしれません……明日、出勤、できるかな……(遠い目)

 

 

そんなわけで二日続けてで申し訳ありませんが、今日も告知のみで。