世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

とりあえず8月の更新はこれになります

#大谷吉継 #三吉 幻視 - 鳴原あきらの小説 - pixiv

先にpixivにもあげていますが、企画:星空印刷参加作品として『幻視』をサイトにもあげようと思っています。

折本版はBOOTHでご覧下さい。

幻視 - 恋人と時限爆弾 - BOOTH

ネットプリントで見たい方は、セブン‐イレブンでは予約番号28495222、その他コンビニJ7934HLPQR A3 カラー:100円/白黒:20円、08/06迄に出力お願いします。

すでに出力して下さった皆様、DLして下さった皆様、誠にありがとうございます。

 

9月は、8月に行われるちょこっと文芸福岡で出す予定のエッセイ本をあげる予定です。

内容だけ知りたい、という方は、少しだけお待ちくださいね。

 

自分の住んでる県も、わずかな検査数で四桁の患者が出る毎日で、自分もいつまで無事なんだろう、無事に二度目のワクチンが打てるのか、効果が発動する前にかかりませんように、とおまじないとともに祈る毎日ですので。

冬は無理でしょうが、来年の夏には治療薬とかワクチンとか、もうちょっとなんとかなっているといいな……。

 

皆様もご無事でありますように……。

 

拍手ありがとうございました!