世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

梅雨の晴れ間にちょっと頑張りすぎてしまった

天気が持ちそうなので病院に行った後、金融機関に行って買い物に行って買い物に行って買い物に行って買い物に行って……親をカットハウスにつれて行き、自分も切ってもらい、までやって力尽きてしまいしました。

返送されてきた本を片付けようと思ったのに……。

日曜日はあまり雨が降らないという予報を信じて、続きの作業は後日にします。

 

ところで本日より、ペーパーウェル06に参加しています。

 

『散歩に向かない性格』エッセイっぽい感じの何かです。2021/06/25迄配信します
ネットプリントセブンイレブン予約番号20832323、A3 カラー:100円/白黒:20円。 他コンビニ(ファミマ・ローソン・ポプラ系)ネットワークプリント J7934HLPQR
で出力できます。
 
BOOTHは他のネットプリントと違ってずっと無料配信できるのですが、ちょうど6月25日の夕方から、百合先案内所Ⅱが始まりますので、19:00以降はいったん非表示にいたします。26日の夜以降に復活させます。ネットプリントも再配信できそうならやりますので、よろしかったら。
というかすでに印刷して下さった方がいらっしゃる模様で……内容があんなでなにか申し訳ないです……サイトでは来月読めるようにしますのでお待ちください。
 
他の皆様の参加作品はこちら。

ペーパーウェル06参加作品一覧

 

さて、洗濯の続きがありますので今日はこれだけで……。