世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

ネットプリントは25日までです

おうちdeちょこ文
8月21日~23日に開催されたおうちdeちょこ文、折本フェアに参加しました。
「最後の敵」というエッセイ折本です。BOOTHでダウンロードできます。
最後の敵 - 恋人と時限爆弾 - BOOTH
 

ネットプリントの出力は8月25日いっぱいです。

セブンイレブンネットプリントは、予約番号57099335
その他コンビニのネットワークプリントは J7934HLPQR
A3 カラー:100円/白黒:20円、2021/08/25迄です

無理に外出されなくても、内容はあとでサイトにもアップする予定ですのでお待ちください。

 

火曜日は非番だったのですが、洗濯をすませた後、親を病院・カットハウス・金融機関・コンビニにつれていったら体力がゼロになってしまい、午後3時間ぐらいぶっ倒れていました……熱中症になるこれ……いくらワクチン接種終わってるとはいえ、親も大丈夫なのかコレ的な何か……もうこの国は日本じゃないからって呟いてないと、本当に死んでしまいそう。

 

プライベートの懸案事項がひとつ解決したので、気持ちを切り替えて何かできたらいいなあと思います。絶筆が「最後の敵」っていうのもちょっと厭ですしね(だっていつ急に、ね?)。

 

ニール・ヤングが自ら主催するフェスの出演を断念。声明文の一言一句が重い (2021/08/20) 中村明美の「ニューヨーク通信」 |音楽情報サイトrockinon.com(ロッキング・オン ドットコム)

ね、本当につらいと思いますよ……でも決断を誤って感染拡大させちゃったらって思ったらね……。

 

インドなんて6割がたかかっちゃったから感染だいぶ収まってきているという地獄のような話が展開してますからね。

 

貴重な資料になりそう。面白項目もありますけど☆

 

☆今日のメモ

 

「ホテル暮らし」始めませんか? | HOTEL PASS

こういうところを借りてホテル療養とかできないんですかね?

 

この靴、便利! 「ちょうどよいご近所履き」ならサボタイプの「カフ」しか勝たん - 価格.comマガジン

月星でプロユース系なら、ほぼ間違いはないと思いますが、果たして職場で使えるかな、どうかなこれ……。防水は?

今はワークマンをガンガンに履きつぶしてるんですけど、病院にいったらワクチン運んできたっぽい佐川急便のお兄さんがまったく同じ靴(サイズは違う)のを履いていて、「あーワークマンだからねー」って思いましたね。雨の日も安心だし……。

 

CeVIOなら使う人もいるかなと思って。メモメモ。強弱かあ……。