世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

週半ばにしてもう限界

昨日の疲れがひどくて起きていられないレベルという……半年前は寝たきりだった親の方が、まだ元気なんじゃないかっていう……まあずっと汗びっしょりで車椅子押してたからですけど……。

 

私と親はワクチン接種が終わっているのですが、うちには未接種の家族がいまして、おうやく第一回ができるのが今週後半なので……「どうしても具合が悪かったら帰るから連絡してよ」とウコンの力を渡しました。向こうはファイザーなのでそこまで具合悪くならないかもしれないですけども。

 

つらい。いろいろつらい。

 

頭が痛いので寝ますね……熱中症かもしれない……

 

☆今日のメモ

 

いやとれるよって言ってる人いますけど、やっと接種券がきたけど予約がとれないって職場の同僚が呻いていたので、簡単にとれないとは思いますよ……職域接種は県をまたがないといけないからさ……。というか職場も少しずつアレなので自分もいつどこでどうなるかと思うと……。