世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

世間はお盆なのでちょっとだけ時間に余裕が

拍手ありがとうございます。生きてます。

 

世間はお盆なので、ふだんの職場では時間が無くて、なかなかすぐ調べられないこととかも勉強できてちょっとよかったなと思いつつ(普段からもうちょっとだけ、余裕をもって仕事したい……毎日タイムアタックしてるんで)、けっこうな雨ふりだったり、具合が悪い人や病人が出たりしてるのに(みんな来られなかったり帰ったりで、最後の1時間、私ひとりだったんですよ)、なんで普通に出勤してるんだろうな、とも思ったり。

 

ちょっと熱が下がってきたようなので、そろそろワクチン接種2度目の副反応もおさまってきたのかな、という気はします。単にすこし涼しいから身体が楽になっているだけかもしれませんが。

とはいえTO DO LISTは溜まりまくっているので(親に頼まれた買い物ができてないとか、買った物を開封できていないとか)、日曜日に少しでもすすめたく……どうせ来週はお盆明け+秋からのもろもろの準備をするんでしょう、どうせヘトへとでなにもできやしないよ。

 

あ、21~23日にオンラインで開催されるおうちdeちょこ文、折本フェア参加作品『最後の敵』をBOOTHで無料公開しています。一応エッセイです(どうして自信がない言い方をするの←どうもフィクション味がはいってしまいがちなので今回は極力廃しました)。カクヨムで公開している芝の話の延長上の話ですね……。ネットプリントはイベントあわせで、18日以降に見られるようにしますので、コンビニの方が見やすい方はそちらからどうぞ。

9月の更新でサイトで中身を見られるようにするつもりではいます。

最後の敵 - 恋人と時限爆弾 - BOOTH

 

8月22日のエアブーは不参加ですが、とらのあなさんで取り寄せ販売は行っています。

恋人と時限爆弾 - 女性向け同人誌 - 同人イラスト集のとらのあな女子部成年向け通販

あと、在庫僅少の『明暮』が、現在割引販売になっています。とらさんにある在庫で全部で、私の手元にはもうありませんので、気になる方がいらっしゃったら今のうちに……。

 

BASARA真夏の大茶会 | pictSQUARE - オンライン即売会サービス

メルコさんが交流の場をもうけてくれているみたいです。少しでも時間があったらのぞいてみたいな……新刊が出るそうなので、そちらも楽しみにしています……!