世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

ちょっといろいろ厭になっている

公私ともにちょっとアレでして……。

 

ちょこっと文芸福岡の折本フェアの方はネットプリントまで登録が終わってますので(すでに出力してくださった方、DLして下さった方、ありがとうございます)、そちらは主催さんにお任せして週末は寝ていたい……。

 

火傷、もうちょっとでガーゼと包帯を外してもいいかなと思うのですが、少しでもあたったり濡らしたりすると痛みがあるので、表面の傷がまだちょっとなというか……赤みはしばらくとれないかなと……。

 

あっ、拍手ありがとうございます。生きてます。まだ生きてます。

 

☆今日のメモ

 

これ読みたいんですけどLINE漫画なんですよね……うーんうーん……まだ先の話だしな……。

 

福井県立図書館の人気ページ「覚え違いタイトル集」が書籍化か、講談社から10月発売【やじうまWatch】 - INTERNET Watch

100万回死んだ猫はある意味あってるからなあ……。比喩だとわかっているけどネコが100万回死ぬのは無理ではって思っていて……1年で死んだって100万年かかるんだけど、その間人間と暮らしたりしてるよね、あれ……

 

これってもしかして職場で何か言われた時にその話をしていたのかもですね…… 。でもイケメンでもスリムでなくても、お姉さんへの優しさからじゃなくとも、髪が長い男の人って、素敵だと思うんですけどもね、私は。

 

単純に「いなかったことにした!(ごまかした!)」というおっかない話なんですよね。これからの日本もそうなるかと思うと、いやすでになってるのか?

これコロナ(とその関連)で死んでるけどコロナ死者数として計上されてないのが溢れて来ちゃってるっていうあれですよね……?

 

だから早く二回接種しなよ……三回目はとうぜんお友達優先ですよね。わかってる。ところでモデルナはどうしたらいいんですかね?

 

なんで本人に言わないのかね? 嫌がらせですかね?