世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

普段だったらもっと早く気づくことに気づかない

ボケてるな……と思いますね……慌てんなよ、おまえっていうね……。

 

火傷の方はだいぶよくなってきていて、そろそろ包帯をはずそうかと思ってるんですが、妹が「手の甲はともかく、指の方はまだかさぶたになってなくない?」というので、もう少し覆っておこうかなと……でも手が石けんで洗えないんで……不衛生だよね……。

 

PCもあんまり調子がよくなくて、並木さんのドラマがうまく録音できなくて、聞き逃しをとっていたりしまして……なんなんだろうな、ほんとにな……。

 

☆今日のメモ

 

俳優・千葉真一さん死去 82歳 新型コロナによる肺炎のため(オリコン) - Yahoo!ニュース

年齢的にはまあ、と思いつつも、コロナか、って思うとね……。

 

一週間以上たったから仕事いけってか……具合悪いって言ってるのにね……

 

 まあバッハもてなしてる場合じゃなかったですよね。まあ中国の遺骨帰さないは極端にしてもだ。

 

ネコが空中を見てる的な何か? 見つけられないから何か別のものを認識?

 

遺族年金はともかく医療保険は調べた方がいいですね……いやほんとに知識ありきだからさ……。

 

 目をあっためるのの耳版ですよね。でもちょっとお高い……