世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

まだ足がよくあがらなくて

職場の階段で転倒しそうになってしまい……さらに大けがしたら仕事いけないぞオイっていうね……。腕にも衝撃きてるんで力が入らないんですよ。うう。

朝、仕事前に整骨院に行ったら、「たぶん大丈夫だとは思うけど、お風呂上がりにバンテリン塗って様子を見てみて。で、明日はこなくていいから、台風の後でいいから、10月に入ったらまた見せにきてください」と言われてたんですが、怪我追加したらさすがに呆れられてたろう……。

仕事の後にも内科の薬をもらいにいってまして「しまった医者ハシゴしてしまった」と思いましたね。あんまり同じ日に行かない方がいいんだよね……。とりあえずバンテリンは買ったのでケアリーブとこれで様子見します(膝をすりむいていてキズがぜんぜん塞がらないんですよ。もう三日たってるのに。ズボンはいてたのに)。代謝が落ちてるっていわれたけどストレッチもできないのにどうすればいいんですかね……とりあえずサプリメント+QPコーワヒーリングしてみました。

 

台風は来て欲しくないけど、もしほんとうに来たら仕事が休みになって欲しい!

歩けない!

(そもそも本当に風速60メートルだったら外になんてでられるわけないだろ!)

雨用に防水靴下まで買ったんですけど(メンズの釣り用のやつ)、必要がないことを本気で本気で祈りたい。あと早く涼しくなってほしい! ほんとに! なんで夏の寝間着きてるのに汗かいてるのかな私は! みたいなのはもう勘弁してください!

 

☆今日のメモ

 

ワクチン接種証明書の「写し」の提出について|厚生労働省

どうしろっていうの。としかいいようがないんだけども。っていうか空港で無料でまず検査しなよな。

 

ちょっとかさばるけど今度ビスコ買うか……横になって食べたくないけど。

 

看護師さん、今は本当になにもなくても辛いのに……が、がんばってください……!