世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

こまごまと何かがおこる

あまり部屋の中に入ってきて欲しくないものがはいってくる(虫ではありません)、自転車の鍵を外で落とす(見つけたのでギリギリ遅刻せずに済んだ)、座っていた椅子の脚が折れる(怪我しなくてよかった)など、もろもろ厭なことが発生し、疲れもあってちょっと横になってしまいました。

やっと少し涼しくなったので体力を温存しておきたいのに……。

 

予定通りなら週末はイベントだったんですよね。

つらい……。

 

カクヨムがデータぶっこぬきにあっているという噂?をきいたんですが対処されてるんですかね……私のアレをアレしてる人はいないと思いますが……サイトに連れてくる内容じゃないしな……むしろ私、PDFをぜんぶBOOTHへ持って行こうか考え中なんですが、BOOTHもアプリでDLできないとかいろいろ起こっているっぽいのでね……。

 

これですね……?

 

 

 

あっ、でも感想いただいてました……ありがとうございます……!

 

また冬にやるんですね……なんらか書きたいな……!

 

☆今日のメモ

 

韓国マスクが優秀なのは国をあげてつくっているからか……あのマスクになれると普通のマスクは口にくっついて厭だなって思うようになるんですよね……涼しくはないけど楽です。

それにひきかえ日本は……。

 

 

ないですね……毎日、手を替え品を替えて「おまえらはしんでもいいです」って言われてるっていうゆざさんの言葉が思い出されますね……。

 

Vコーンとジュースアップってしらないな……なんかの時に買えたら買いたい……