世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

風邪薬を飲んで寝たら少し落ち着いてきました

10時間ぐらい寝まして、まだちょっとぼーっとしてるのですが……今週後半をどれぐらい頑張れるかなんですけどね……まあそんなに頑張らなくてもいいか(大丈夫か?)

 

ペーパーウェル07参加中の拙作「雪の女王」の感想を頂戴しました。

きよこさん、いつもありがとうございます! お父さんの発明品はたまたま入手できたものなわけですが、手に入らなくても美咲ちゃんはなんとかする子だと思います。紫乃ちゃんとの関係をうまく描けたらいいなと思ってます。

 

☆今日のメモ

 

ゲーム 57577 ゴーシチゴーシチシチ のネット通販|格安価格で卸販売なら堀商店

勝ち負けの判断が難しそうですが、みんなでわいわい楽しむのにはいいかも。私は歌がよめないので、すらっとよんでしまう人達がちょっとうらやましくもありまして。

 

これちょっと参加してみたくて実は一本目はもう書いてるんですよね……オカワダさん編集のアンソロだったら間違いないわけなので、ぜひ混ぜて欲しい……

 

なるほど、と思いますが、このうち○○○出版は私はもう選ばない……。

 

チーズは結構食べてるのですが最近、牛乳のんでないのよね……ヨーグルト摂取でごまかしている……なんかいろいろ難しい……

 

ほほー、そんなにいいのでしょうか……まあめんどくさくないセーターしか買わないし着ないんですけどね……

 

日本どんだけひどいの……泣きそう……

 

もしかして仕事中に看護師さんが結束バンドで縛られたりすることがあるのでしょうか!って怖い想像をしてしまいました。

 

二酸化炭素を出さない方向へっていうのは仕方がないのかもしれないんだけど凍死したくないな……そしてコロナにもかかりたくないな……。