世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

通販処理中です

拍手ありがとうございます。

26日までにご注文いただいた、百合先案内所Ⅱでのご注文につきましては、BOOTHでのご入金を確認済で、発送済です。

本日、27日にご注文いただいた物につきましては、未発送です。後ほどご連絡さしあげますが、発送まで少しお時間をいただけましたら幸いです。

 

なお、

ペーパーウェル06、テーマ「散歩」に参加中です。6月18日~27日の開催ですが、ネットプリント7月4日ぐらいまで再配信中です。
『散歩に向かない性格』エッセイっぽい感じの何かです。
BOOTH 無料PDF https://narisama.booth.pm/items/3053873 しばらくおいておきます。
ネットプリント セブンイレブン 予約番号9125585、A3 カラー:100円/白黒:20円、
他コンビニ(ファミマ・ローソン・ポプラ系)ネットワークプリント J7934HLPQR

 

こちらは少し手を入れてサイトにアップしますが、折本は当分BOOTHに置きますので、ご自宅のプリンタでごらんいただける方はこちらをDLしていただけたらありがたいです。今回、こんなにDLしていただけると思わず……楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

☆今日のメモ

 

機動警察パトレイバー|株式会社 青島文化教材社

出渕裕監修なんだけどなんとなくさっぱりした印象ですね……なんでだろう。漫画のイメージに近づけているのかな。

 

 うっ、つらい……お父さんがどんな経験をされているか想像すると……

 

わずか10%の給与カットで「愛社精神」は跡形もなく破壊することができる。 | Books&Apps

できますよ。やる気がなくなるよ。あと、減給されることを恐れて、自分から進んで仕事をしなくなるよ。仕事にはミスがつきものなんだから、すればするだけミスが増えるわけですから。本当に安心して働ける職場で、給料が担保されてれば、生産性あがるよ。それが正しい人件費の使い方なんだよ。

 

なるほど。なんかのトリックに使えそう(そっち?)

 

新型コロナ: 埼玉県、疫学調査を本庁に一部移管 保健所負担軽減: 日本経済新聞

 

 

ええー 埼玉県の知事もそんなに偉かったのか! うらやましい……!

ちゃんと検査して調査して抑え込みしてるんですね。

もう日本は即時オリンピック中止にしないともたないと思うんだけどな……みんなが頑張れば二年ぐらいで収束できるんじゃないのでしょうか……