世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

アルカディアをチェックしてないわーないわー


「ぎりぎり2012年、サイキックフォースがネシカで配信」という記事が掲載されてるらしいんですけど。
まず、「ネシカ」ってなんやねん、ってところがな。
そのネシカというカードで、筐体に特定のゲームをダウンロードして遊べるらしいですが、NAOMI以外の基板で、ほんとうに動くのか、サイキって?


まあ、あちこちで遊べるのは喜ばしいことです。
新しいファンが発生するかもしれないし(いや、あのあたり判定は今のゲーマーの人は怒るだろ?)


風邪がなおらなくて寝たり起きたり寝たり起きたりです。薬をのんで冷えピタです。
遠くで雷が鳴っています。最近、雨の日は体調を崩すので辛いです。
しかし湿気が多ければ喉は楽になりそうなものなのにな。