世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

公式発表、来ましたね。

株式会社タイトー ‏@TAITO
NESiCAxLive情報☆伝説の360度オールレンジバトル「サイキックフォース 2012」稼働日決定! http://nesica.net/ #nesica

20日からネシカで配信だそうです。
20/12/2012に稼働だ、と呟いていらっしゃる方も。


つくった人も、呟いていますよっと。

@aoki_hiroshi
ネシカ版サイキックフォース2012は年内稼働に間に合ったか。スゲーギリギリだけど、ギリギリさ加減で言ったらタイトルデモに年号を入れちゃって引っ込みが付かなかったグラディウス3の稼働開始の方がもっと年末ギリギリだったように記憶している


懐かしの音楽はこちらで買えるようですよっと。
https://itunes.apple.com/jp/album/id363977948


配信されたら、タイトーステーション、いってみたいですけど、年内でゲーセン寄れる日って……うーむ。