世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

あちこちで企画がうごめいている


今年はサイキックフォースが稼働してから20周年の年なわけですが。
対戦会を企画してる人が居ますね。

http://twipla.jp/events/184289


サイキックフォース20周年記念対戦会&飲み会

ジャッケ丸
jackem_r


詳細
超能力対戦ゲーム『サイキックフォース』のリリース20周年を記念して、対戦会&飲み会を開催します。


内容は
?ネシカ版PF2012対戦会
?アフター飲み会
の2部構成。
どちらか一方だけの参加も大歓迎!


なお、開催日は現在未定ですがお盆時期(8/11〜8/15)、
開催地は秋葉原か新宿を予定しています。


サイキッカーの皆さまのご参加お待ちしています!
※非公式です


ちょっと心が揺れる……社長の短剣が背後から出せないレベルの人が何をいってるんだろうか的な。
しかも新宿のワールドでは、毎金、対戦会すでにやってるわけですし。
対戦会やって動画あげてる人達もいるようですし。
大阪の方でも動いてる人達、いますよね。


ただ、刹那と社長なら、まだじゃっかん遊べるはずなので、日程があえば、行きたいな……。


ところでアンソロ企画って、どうなってるんでしょうね?