世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

ロングシフトなので、たまにはお弁当を。


ちょっと早く起きてつくる予定なので、今晩はあっさりめで。
拍手ありがとうございました。


って、それだけって(汗)


金曜日、ちょっと職場でキレかかってたんですが、土曜日出勤すると、周囲の雰囲気がちょっと変わっています。
「ん?」と思ったら上司に呼ばれ。
「昨日はいろいろ悪かった。もうちょっと辛抱してくれるか、俺たちも作戦考えてるから」といわれ。
どうやら、昨日の騒動の一部始終を見ていた人や、普段から優しい人たちが、かばってくれたようで。
本音は「ナリハラさんが敵に特攻した(やめた)ら困る、自分らにもとばっちりくるし」かもしれませんが(思い切ってやりそうだからねー)。


それでもまあ、ありがたい、と思いました。
かげひなたなく働いておくものですね。