世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

FCから継続特典が。


今回はパスケースでした。
ちゃんと継続されててよかった。


パピヨンパークも、あとカズキ改(勝手に命名)を出すのみです。
まだ二周目クリアしてないですけど。


お友達の誕生日が近いので、なにかないかなーと買い出しに出たところ、蝶の形のハンガーが。
思わず買ってしまう私。
蝶のモチーフの流行、続いてるなとは思ったのですが、色といい形といい、これはパピヨンだなあと。
(↑押しつけられる人のことをよく考えましょう)
他に蝶の磁石も売ってたんですが。
青いアゲハチョウの裏に「パピヨンBL」って書いてあって。
(いや、バタフライBLだったかな?←それはそれでもっと激しいしな)
ひとりでウケてました。ハハハハハハ。
ところでアニメ公式サイト、24日にラジオが更新されてるんですが。
武藤&津村ペア、二人とも結構パピヨン好きだね。ちょっと吹いた。
福山潤って、素で「いや、この蝶のマスクはお洒落だ」っていいそうですよ。


PDFのチェックも終わりましたし、また明日からがんばります。
拍手ありがとうございました。
思ってたより面白いです。真殿くん、楽しいです。




●追記:パピヨンパークですが、核鉄ぜんぶ揃えてから挑戦したら、あっさりカズキ(改)が出現しました。しかしなんだなー、このコンボ数かせげんつまらん輩は。っていうかこれがいわゆる「ずっと俺のターン!」ってやつですね?(見たことないので間違ってたらすみません)。まあ、パピヨン(改)よりはいいのか……?
それぞれのキャラにそれなりにクセがあるんで、急に切り替えると全然まともに戦えない時があります。間合いとかコンボのつながり具合いとかがねー。ブラボーをぶっとばすにはパピヨンが一番ですが。だいたいあの二人はストーリー上でもなんのしがらみもないので、お互い迷わずふきとばせるしね。


てか、ネタバレですみません。