世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

もう若くないのよ〜(猛暑のせいかもしれんが)


職場の休憩時間にうたた寝、ぐらいはいつものことなんですが。
舌が、まわらない。
いつもいえることが、正しくいえない。
大丈夫か自分。脳の血管、きれてないか。
「控除」って単語がいえなくて「お金をひいてもらえるらしい」といいかえて。
「大丈夫、わかるわかる」と同僚にいわれた時には、泣きそうにー(汗)
お客さんから「あんた感じわるい」って捨て台詞された時にはどうしようかと思いましたよ。
(捨て台詞だからなにもできんのじゃが)


そんなわけで、更新は明日以降に回して、寝ます。
拍手ありがとうございました。


感想をいただけるのって、お世辞でも嬉しいもんだなあと、ちょっとしみじみしつつ。


ところで今年もあるのですな、これ。
どっかで行けんじゃろか(×長のせいでこのクソ忙しいのに?)
http://www.dialoginthedark.com/did2007/info.html