世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

満身創痍ですね、といわれました


いいかげん涼しくなってきたのに、職場の冷房はむしろ強まっており。
おかげで首、胸筋、腰の痛みが去らない。
整体……行きたくないんだけどなあ。
夏の疲れだしなあ。
水分補給して、そろそろ寝るか。


ラルクの新曲が届きまして。
そういえば発売日だから、ソニーのサイトトップで、30日午後までPVが見られるのですが。
うーん。
前回のPVよりはいい。それに一応、kenちゃんだしな。
とかいって、まだCDそのものを開封してなかったり。
だって、変なオマケ、いらんし。


久しぶりにmidiのソフトをいじったら、WMPとの相性が悪いんだか、またパソコンぜんたいの調子がアレに。
なんなんだろうなあ。困るなあ。