世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

今回は途中セーブも出来るようになってますし


犬福2」、さすがに一回のプレイでしまっちゃうのはアレなので、再度電源を入れたわけなんですが。
三匹目あたりで、犬福の名前がつきて、「ウォンv」とかつけてたんですけど。

「フッ。やりますねえ」


つ、ついに曽根が脱衣したー!
赤いランシャツを拝めましたよー!
ってか岡町、曽根をつきとばしてるよ。過激だなあ(?)


「大学生にもなって」という岡町の証言がありましたが。
まあ普通に考えて、二人は同じ大学通ってるんだよね。同学部で、バイト先も同じで、というのも無難な想像でしょう。
ハッ。
も、もしかして同棲してたりとかして? 
まあ、部屋の中でなら、脱いでても岡町もなんにもいわないでしょうし。
って何の話をしてるんだ(笑)
いや、隣の部屋ぐらいでもいいか。岡町はどうせ曽根センサー標準装備でしょうから、曽根がふらっと外へ出たなと思えば、同室でなくてもついていけるでしょうし。
ってかそれじゃ「過保護にもホドがな」だよ。


まだ新キャラも、ぜんぶ見てない予感がします。
攻略サイトとかできてないかなあ。
というか、嫌われるようなものばっかり与えても賢く育っちゃうって、犬福って甘やかしちゃいかんのだなあ……育成ゲーとして難易度高い?(笑)