世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

レスのタイミングがめちゃくちゃで、すみません。


お見舞い拍手(しかも複数)、ありがとうございます。
煩悩日記にまでコメントいただけて、私は幸せ者です。
しかしまたこの土・日・月と前倒し出勤なので。


お返事はまた、次にあがれた時に。


話はまったく飛びますが、今回のリメイク「地球へ…」では「そのピアス、血だな」はやらないのでしょうか。
やらないなら、なんであんなに目立つところに(両耳)につけているのでしょうか。
周回遅れの上、斜め見なんで(キースがノアを裏切ったところまでしか見てない)、「すでにそのシーンはやったよ」ということでしたら、なんですが。


ほんと今期って、真面目に見てるアニメって、絶望先生ぐらいなのか?
それはそれで切ないのう。
あまり真面目に考察したりするとアレな漫画ですし(たとえば糸色先生のコミケでのブースは、藤吉さんがお友達名でとったダミーサークルかもしれん、とか考えると一番納得がいくわけですが、それこそが「闇」だし)。太宰パロとしては面白いと思うけど。


ではではまた明日。