世界の果てで、呟いてみるひとり。

鳴原あきらの過去・現在・未来

矢島晶子が嫌いなわけじゃないですよ


だけど交くんが口を開いたとたん「ちょっと演りわけようよ」と思ったのも事実。
智恵先生、さいきん小森霧とべったりのシーンばっかりだしなあ。


生活が完全夜型なんで、帰ってきてご飯をたべて、ネットしつつ夜のテレビ、というパターンになってるわけですが。
この間、某堂本ドラマに、赤星昇一郎さんが出てまして。
「あら、おなつかしゅう」と思って眺めてたら、最後には蓑つけて「夢見るぞ!」の捨て台詞。


そのネタ、何年前の深夜番組のネタですかーーーーっ!
三十歳以下は、全員おいてく気か。
だけどこのネタ、H×Hの時もやったんだよね。
若年層向けのアニメで、このマニアックネタがわかる人が、いったい何人いたんだか。
ところでH×Hは連載再開するらしいですが……話、どこまでいってたんだっけ?(忘却とは忘れ去ることなり)


今の「地球へ…」がどうもアレなのって、子安の男ったらし度があんまりだというのもあるかもしれませんね。せめて愛人には、もちっと優しくな? ブチの好みを考えると、やっぱり子安より杉田某が好きだからああいう展開になるんだろうな、などと、しみじみ思うものなり。